2017年07月20日

【わきが体臭治す方法?】臭い対策が、自力で脇のニオイがなくなる

汗かく季節だから、すごく臭いが気になります。
どうすればいいのかなって?ニオイケアって

もう、対処対策しないと
歩いても、電車に乗っても
会社の事務所などでも、「わきが」気になっています。
臭いどうしようって・・・

わきがってそもそも、どうやって対策すればいいのだろう??



「ニオイ」対策で、まさか手術も??

でも手術も高額だし、どこの病院が良いのか解らない・・
それに、市販のデオドラント剤では満足できないし・・

いったい、誰を、何を、信じていいのか、
解らなくなっていませんか?


でも、もう大丈夫です。


28年間ワキガで悩み続けた私が、ある名医との出会いで、
あのイヤなワキの臭いが、わずか1ヶ月で消えた方法があります。

それは、高額でリスクの高い手術などしなくても、あなたの自宅でも
簡単に出来ることだったのです。


あなたにも同じような効果を得られます。


実は、このホームページをネットで公開しましてから、
3年と5ヶ月になるのですが、あなたと同じような問題を抱えていた
3157名の方が体験されて元気になられました。

気をつけなければいけないことは、体臭(ワキガ)で
悩んでおられるあなたは、世の中のたくさんの情報に
振り回されていませんか?

その場しのぎの
デオドラントで

うーん、どうなんだろう??

根本的な「体臭ケア」って
望む事って無理??

気にしすぎなのかな・・?

はい、確かに体臭につきましては、一度気になりだしたら、
精神的に辛い状況になってしまいますよね。

職場や学校、通勤電車やバス、セミナーやパーティーなど、
人が集まるところに出かけるのが辛くなってきます。

私は、このマニュアルを公開しましてから2000名以上の方と
お電話でお話してきましたが、約1/3の方が、

・ご自分のにおいの程度が解らない?
・臭っているに違いない・・・
・臭っていたら嫌だな・・・
・周りの人の態度は、私が臭っているからだ・・
・私の臭いのことを話題にしている・・・

などと、勝手に思い込んでしまっているケースも多くあります。
では、その不安な気持ちをどうしたら良いのでしょう?

はい、その不安を取り除くためには、
今までとは違う何かを始めることで自信をつけることです。


問題は、何もしなければ何も変わらないということです。
でも、何かの行動を起こせば、結果は必ず出るということです。

私も、あることがキッカケで嫌なワキガと縁を切ることが出来ました。

あなたも、私と同じことをすれば悩みから開放されるはずです。

チャレンジされる価値は、あるのではないでしょうか?

そこで、
私が体臭「ワキガ」を改善した経緯をお話いたします。

それは、不幸中の幸いと言ってもいい出来事からでした。

名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

私は、この時 「 臭い 」 という言葉に、敏感に反応してしまったのです。
私を苦しめていた、あの「ワキガ」のことを・・・

そこで、思い切って聞いてみたのです。

「先生、私ワキガなんですが、何か治す方法ありませんか?」


Dr.Nは、いつもの優しい笑顔で言ってくれたのです。

「あ、そうだったんですか、でも今やっていることでワキガも改善できますよ!
もしかしたら、もう、臭いはしないんじゃないですか?」

「えっ、先生本当ですか・・・」

私は、ここ1ヶ月間、足のケガと糖尿病のことで、頭がいっぱいだったせいで、
あのワキガのことを忘れていたのです。


恥も外聞もなく私は先生の前で、右脇、クンクン、左脇、クンクン。
あ、臭わない、何度もクンクン、クンクン、臭わない。

「先生、臭いません、臭わないです。」

28年間苦しめられた、ワキガ臭が消えている。

「先生、どうしてですか?」

Dr.Nは、私に言ってくれました。

「舌間さん、私たちの体で一番大切で基本となるのは、血液なんです。
 病気をするのも、治すのも血液が大半なんです。
 つまり、体質を改善ができた事でワキガも改善できたのです。」


私が無意識のうちに、あのワキガ臭がいつのまにか、
私の体から消えていたことに気付いたのは・・・

忘れもしません。


まさか?体臭の改善を

「脇」のニオイが解決したって信じられないですよね??



「Kちゃん、ワキガじゃない?
 ちょっと臭い」・・と言われたそうです。

それ以来、学校を休んでいると言うではありませんか。

Kちゃんはワキガ体質だったのです。


彼は、私が以前ワキガで悩んでいたことを知っている唯一の親友だったので、
相談しやすかったのでしょう。


私は、自分が中学2年の夏に女性先輩から言われた、

「舌間くん、臭い」を思い出していました。


そして私は、



私は一言、 「よし、俺に任せろ」

私は、私自身がワキガを改善した方法を伝え、早速実行するよう話しました。


そして1ヶ月後、Kちゃんはワキガを改善する事ができたのです。


私はこの時思ったのです。

もしかしたら、私やKちゃんのようにワキガで悩んでいる人が、
たくさんおられるのではないかと・・・

この事がキッカケとなり、
マニュアルを制作することを決意したのです。

名医が教えてくれた”わきが”改善法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

やっぱり、臭いで、体臭の事で

手術ってリスク大きいですよね。

だからこそ、自力で

ニオイ対策ができる、ニオイしなくなる方法を試してみませんか?
posted by ワキガ改善 at 11:22| ”わきが”改善法 | 更新情報をチェックする